kimagure-kの日記

鬱主婦の気まぐれブログです。

お疲れ様です(>_<)‼

疲れてる…あたし今月疲れまくりで80歳位のおばあさんになってる😥

ずっとブログ書きたかったのですが、始めたばかりのパート、サッカーの卒団式、小学校の卒業式(係りでした😭)で…毎日クタクタ😖

 

今日はパート先で、帰りに靴を履き替え忘れ仕事場に戻り、車に乗ろうとしたら鍵がない…。

バッグ忘れた…………。

職場に2度戻りました😥💦

疲れてるわ‼💨

 

明日は休み✨本気で休ませて➰‼💦

 

…一応主婦なんでね、、なんにもせずにいられる訳がない😢

腹へった、着る服がない、なんて言われたら動かざるをえませんからね。。

 

なんでこんなに自分にムチ打ってるんだろう……。ストレスか疲れのせいですかね、生理も2ヶ月位来てないです。妊娠はしていません😩

鬱主婦にはハードな3月でした😢

 

ペキさん見たい方、過去の写真でスミマセン💦

どうぞ💕


f:id:kimagure-k:20190328235608j:image

セクシーポーズです😍

 

次に…

娘の股でくつろぎウトウト💕

f:id:kimagure-k:20190328235708j:image

 

寝てないのに目をつぶったペキさんを初めて撮りました🌟
f:id:kimagure-k:20190329000154j:image

 

あたしの疲れきった顔も載せようかなと思う位でしたが、、恥ずかしいから辞めときます😳

読んで下さってるみなさん、いつもどうもありがとうございます😌✨