kimagure-kの日記

鬱主婦の気まぐれブログです。

お金がかかる時期…😖💦

こんばんわ🌛✨

今の時期、お金が羽根付いた💸様に飛びまくって行ってしまうのは小学校卒業➡中学入学、の子が居る家庭では当たり前なのでしょうか…💦💦(みんな同じですよね😅)

制服、ジャージ、靴、リュック………💸💸💸

部活に入ればまたお金かかるでしょ。。

そして携帯買って‼   ってずっと毎日言われる‼   

 

もうすぐ小学校卒業する長男が

少年団でサッカーをやっていて

中学からはクラブチームに入ります。

これがまたお金が消えていく原因……………😱💦💦💦💦

4月から入るのに、すでに準備段階で10万は消えました😢😢😢

 

子供にはやりたいことやらせてあげたいとは思いますが、お金かかりすぎでしょ😱!?💦

 

決してお金持ちではない我が家にはかなり痛い出費です。。

 

合宿が年4回…1回につき万単位のお金がかかります😱💦😱💦

 

長男ってお金かかるもんなんですか?💦

 

そして娘は習字習いたいって言い始めたんですが、バタバタでまだ習わせられずにいて⤵⤵

 

母足りない‼自分2人居ないと厳しいよ💦

パートもしなくちゃいけないし!

 

猫の手でも借りたい……ペキさん……犬ですが何か手伝って~~~😭

 


f:id:kimagure-k:20190313004659j:image

娘に抱かれスヤスヤ💤

可愛い❤

 

……私が頑張ります😥鬱になる暇なし!

もぉ~、治っちゃって~😣!

 

心の叫び書いただけになっちゃってすみませんでした~💦